スマートフォン版はこちら

宍戸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宍戸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の病院、「宍戸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-0803
住所 岩手県一関市千厩町千厩字町浦48-9
電話番号 0191-52-3387
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宍戸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千厩ひかりクリニック 岩手県一関市千厩町千厩字石堂13-12
岡崎整形外科 岩手県一関市三関字仲田156
岩崎外科医院 岩手県一関市三関字仲田37-1
岩手県立千厩病院 岩手県一関市千厩町千厩字草井沢32-1
笠原耳鼻咽喉科医院 岩手県一関市五代町5-3
佐々木整形外科 岩手県一関市磐井町3-5
佐藤外科肛門科医院 岩手県一関市山目字三反田43
岩手県立千厩病院 岩手県一関市千厩町千厩字草井沢32-1
一関市国民健康保険藤沢病院 岩手県一関市藤沢字町裏52-2
かねた整形外科医院 岩手県一関市山目字才天221


おすすめ病院の口コミ

  • 黄色い鳥の歌♪さん
    岩手県立中央病院 口コミ
    妊娠・出産で岩手県立中央病院を利用しました。それまでは近所の個人病院に通っていましたが、初産なので、その医院のシステム上9か月で移りました。受付に申し出ると、外来は駐車料金が100円になります。健診は自分で体重、血圧を計り、採尿もします(最初に説明してくれます)。先生は変わることもありますが、私はほとんど同じ先生でした。助産師さんはとても優しいし、質問しやすい雰囲気で、何でも教えてくれます。時間外でも、産科病棟のスタッフが電話で対応してくれます。無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。
  • ごりいもさん
    あすみのクリニック 口コミ
    あすみのクリニックは自宅から近いのもあり、お世話になってます。
    いまは、先生も二人になって、平日は夜7時まで、土曜日も5時まで
    診察してくれるので、大変助かります。時間外や休みでも、病院に電話すると、先生の方に転送になって、診察してくれたり、アドバイスをしてくれます。
    外科、内科、小児となんでも、診察してくれるので、いいですよ。
    もちろん、予防接種もしてくれます。予約が必要なのもあるので、電話で確かめてからが、いいとおもいます。
  • mrs791さん
    産科・婦人科・麻酔科 清水医院 口コミ
    奥州市水沢区水沢公園、駒形神社が近所に有り、のどかで情緒あふれる道のりで、たどり着ける綺麗でとても評判の良い病院です。

    看護士さん達も先輩の様に優しく御指導下さいますので、安心できる産院で、相談のしやすいクリニックです。

    個室も大部屋もゆったりしていますし、見舞い客用のお部屋もありますので、付き添いの御家族にも優しい病院です。

    お食事も手作りで美味しいですので、これからお母さんになる女性にはとても勉強になると思いました。

  • さゆかさん
    松井産婦人科医院 口コミ
    とても先生が優しかった。料金も安い。
  • ryu0203さん
    盛岡赤十字病院 口コミ
    私が三人目を妊娠した時、近くの盛岡赤十字病院にお世話になりました。
    個人病院では対応できないと言われ、仕方なくこちらにきたのですが、さすが大きい病院だけのことはあり、看護士さんや先生もきめ細かく対応してくださりました。
    私は帝王切開だったのですが、麻酔の先生が毎日のように挨拶にきてくれて、手術の不安も少しずつ薄れていったのを覚えています。
    手術当日は、ずっと声をかけてくれて、手を握ったりしてくれて、本当にいい病院でした。
    四人目という事はないかもしれないですが、もしもの時はまた、お願いしたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宍戸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ